迎春

gokaken2012-01-12

新しい一年が始まりました。今年も素晴らしい一年にしたいと願います。
今年も新年は妻の実家で迎えさせていただきました。雪の量も多くなく、天候も安定した年末年始。日帰り温泉・スキー・福袋などゆっくりした年末年始を過ごすことができました。

本年は1月5日が仕事はじめ。やはり新年はいろいろと忙しくて社員が勢ぞろいすることも難しくなってしまいました。
いつもはみんなで新年を祝う時間が作れたのですが、今年は社員それぞれの仕事の都合でできませんでした。その代わりと言ってはなんですが、年末の御用納めの夜は社員&協力会社皆さんなど総勢40名近くでの忘年会を開催できました。
僕にとっては社員も協力会社もみんな大切な財産。その皆さんに一年のお礼を言えたことは本当にうれしかった。
今年もいろいろあるでしょう。でもよい一年にするのも悪くするのも心の持ちようじゃないかな?少なくとも管理人はそう思います。幾多の困難も乗り越えようとする気力がすべてではないかと思うんです。
一歩一歩着実にしっかりと前を向いて歩いていきます。
皆様本年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって素晴らしい一年になりますよう心よりお祈りいたします。