社長に就任しました

報告が遅れまして大変申し訳ございません。
このたび平成22年7月1日付けで管理人が代表取締役社長に就任いたしました。今まで専務取締役として仕事をしてまいりましたが、新しく出来上がった「代表取締役社長」の名刺はやはり・・・重みがあります。
公共工事削減・デフレスパイラルの真っただ中での社長就任でありますが、一生懸命社業の発展に努めたいと思っております。
とはいっても会社はお客様と社員があってこそです。自分を見失わず一歩一歩しっかり歩んでまいりたいと思います。

また、旧社長は代表取締役会長に就任いたしました。これまで暖かく支えていただきました皆様に心より御礼申し上げ、今後もご支援ご協力をよろしくお願い申し上げます。