現場での日々・・・

gokaken2010-02-02

ここ数日は五霞町の農道整備の現場に出て作業しております。測量して・機械に乗って・写真撮って・翌日の段取りと一現場監督&作業員です(^^)
久しぶりに現場に出るとチョット新鮮な気持ちになりますね。と言っても・・・電話がかなりかかってきますが(笑)

現場に出ると地域の人が良く声をかけてくれます。「きれいになってよかったよ」「これで田んぼの出入りが楽になるよ」などなど・・・当たり前ですが、道路が整備されるという事は人々の生活を楽にするんですね。。。皆さんが納めた大切な税金です。こうして喜んでもらえる仕事ができるのも納税者のおかげだと思っています。

しかし・・・管理人が現場に出るととたんに天気が悪くなるのはどういうことでしょうね??(笑)