那須アウトレット

gokaken2009-09-13

午前中書類を片付けて午後からちょっと那須高原まで出かけてきました。那須のアウトレットは何度か行こうと思って挑戦したのですが、毎回大渋滞でたどり着く事ができず断念していました。
今回もきっとダメだろうな・・・と思いながら向かいました。新しく出来たスマートインターチェンジ東北道を降りると意外と空いてる。。。まったく土地勘が無いので「どのへんなんだろう?」と案内板を頼りに車を進めるとアウトレットはすぐでした!!インター直結!と言っても過言で無いくらいです。
駐車場も意外と空いててブームも落ち着いてきたんですね。
お店もたくさんあってけっこう時間をつぶせます。やはりレディース関係が主体なので管理人はスポーツショップやらアウトドアショップをぶらぶら。波達のショップでシャツを数枚仕入れました。
とにかく広いのですが、意外とショップも分かりやすくて買い物はしやすいです。何度も行っている佐野のほうが慣れているのですが、ドライブがてらに立ち寄るには丁度いい場所だと思います。高速も1000円ですしね(^^)