あいさつ回り〜中学校運営委員会

今日は未来協県西地区会役員と県西3土木事務所と流域下水にあいさつ回りを行った。管理人の手違いで時間が変になってしまい大変皆さんにご迷惑をおかけしました。
各土木事務所の所長さんとお話をさせていただき、未来協議会の概要・活動内容などをお話させていただき今後の活動予定をお伝えしました。やはり、単独の営業ではあまり所長さんとはお話しする機会はありませんが、こうして会として正式に訪問するといろいろなお話が出来るんですね。
これからは実のある活動を推進していかなくてはと思った管理人です。

その後は会社で書類整理を。6時過ぎにPTA会長からの着信。「あれ?なんかあったっけ?」と出てみると「今日は6時からPTA運営委員会だよ」とのこと。「!!!うっかりしてた!!!」と急いで学校へ。地区別懇談会や廃品回収などの議事をこなしてその後は懇親会。少しずつだけどPTAにもなじんできたかな?

何だかんだと忙しい管理人でした。