未来協役員会

今日は朝から水戸でした。午前中は現場の立会い。午後からは未来協の人材育成委員会と役員会。
五霞から出発して国道4号をひたすら北上。宇都宮の上三川インターから北関東道に乗って一路水戸へ。
最近このルートを管理人は多用しています。筑西桜川から乗っても大して時間は変わらないと思いますが、このルートはいつも道路が空いているので快適なんです。

委員会は高校生現場実習と現場見学の打ち合わせ。なんせ・・・初めての所属する委員会なのでいつものとおり何がなんだか???状態。副会長と副委員長がテキパキと会議を進めてくれるのがとてもありがたいのです。そして委員長である管理人は「座ってるだけ」(笑)
委員皆さんもサクサクと書類を作ってくれているし・・・管理人は「座ってるだけ・・・」
あまりにも申し訳ないので1Fに降りてジュースを全員分買って皆さんに配りました(笑)仕事らしい仕事をしたのはこれだけです(>_<)ホント委員皆さんありがとう!

さてその後は5Fに登って役員会。定時を少し回って始まりました。委員会報告をして協議に入ります。数点の協議事項がありましたが大した問題でもなく提示に終了。

その後Kさんにお付合いいただいてある会社に仕事で訪問。ホント助かりましたKさん。

帰りはT市に寄って懇親会。代行で帰宅。

なんか忙しい管理人の一日でしたね。