イナバ物置設置

gokaken2008-09-29

今日はイナバ物置を設置してきました。朝8時半施工開始だったのですが、少し遅れての開始でした。取引先の社長様も立ち会っていただき無事設置を終える事ができました。
施工の間、その社長とお話させていただきましたが、やはりどの業界も厳しい現状が続いているとのこと。しかしその中で前向きに「いま何をすればいいか?」をキチンと正面から考えている社長でした。お客様の事を第一に考えて「地域企業だからできること」を考えていらっしゃいました。ただ嘆いていても何も始まらない。冷静に今を考え未来を予測する事が大切だなぁと改めて考えされられた一時でした。
そうこうしているうちに慣れた職人さんはあっという間に工事は完了。
当社の新たな一歩を歩ませていただいた一日でした。○ガツカさん本当にありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。