日光に行って来ました

gokaken2008-04-05

昨日・本日と大切な友人皆さんと日光に行って来ました♪昨日は今市にあるピートダイカントリークラブVIPコースにてゴルフ。天気は最高だったんですが・・・調子がボロボロ。ここの所ずっとひじの筋肉が痛くて痛くてホント困ってます。何か握ろうとすると「ズキッ」とくるんです。特に右手の筋肉がひどい感じ。トップスイングの時点でズキッ。ダウンスイングで左ひじがズキッ・・・これじゃースコアーにはなりません(笑)
その後いろは坂を登って中禅寺湖畔の保養所へ。ここは完全な源泉かけ流しの温泉で本当に泉質が最高!!いつも泊めていただいている宿ですが、何と言ってもお風呂が最高なんです。普段はあまり長湯をしない管理人なのですが、ここの温泉はいつまでも浸かっていたい気分にさせられるお風呂なんです。夜はみんなで楽しくワイワイと飲んで就寝。今日は幼稚園の築山を作らなければならないので朝早く起きて帰宅いたしました。

帰宅後すぐに回送車にブルドーザーを積んで幼稚園へ。我が家の子供たちもお世話になった幼稚園。常に子供達の事を考えてくれる素敵な幼稚園です。卒園してもこうしてお付合いさせていただけるなんて嬉しいですね。低くなった築山をブルで土を押し上げて高くしてきました。園児が楽しそうに遊ぶ姿を思い浮かべながら作業をした管理人でした。