と言っていたら壊れました(怒)

gokaken2008-01-17

なんなんだ??いきなりインターネット接続が出来なくなってしまいました(爆笑)ワイヤレスランでの接続は出来るのですが、肝心のモバイル接続は全く出来ません。。。これって一体どういうこと?カスタマーセンターに電話していろいろやってみてもゼンゼンダメ。挙句の果てにフォーマットまでしたのに全くダメ。まだ届いてから数日しかたっていないのにこのザマです。
まだ始まったばかりのサービスだからと言ってもこれはあまりにもひどいですね。モバイルでのHSDPA接続が出来なければただの電子手帳で何の意味も無いです。
しかし、カスタマーセンターの対応はすごく丁寧でした。こういう時って電話での対応がその後に大きく影響しますが、さすがの対応だったと評価いたします。とりあえず・・・機械交換と言う事になりましたが、何だか釈然としない不安が残りますねぇ。