水戸2連発!

gokaken2008-01-08

昨日・本日と水戸にて会議&研修で連荘でした。朝6時半に出発して谷和原インターから高速に。驚いたのは朝の通勤時間帯は高速が半額?になるんですね。これってETCだけなのかな?とても助かります。
昨日は水戸での会議を終えてとんぼ返り。古河市の現場で完成書類データをとって会社にて書類作成。夜は会社でささやかな新年会を開催して本年の安全と発展をみんなで誓い合いました。
今日はちょっと二日酔いでしたがまたまた6時半に社員と一緒に水戸へ。昨日と同じく高速を飛ばし1日の新規入場者研修を受けて会社に戻りました。新規のお客様なのですが、全てにおいて懇切丁寧な指導を頂きました。やはり、人の優しさや温かさを感じる事ができるということは本当にありがたい事です。人の関係が希薄化している昨今ですが、とても暖かな気持ちになれた2日間でした。これから工事に入っていきますが、誠心誠意全力で頑張っていこうと思う管理人です。