あけましておめでおうございます

いよいよ2008年の幕開けですね。
管理人は28日に仕事納めで休暇に入り、例年通り福井県に行ってまいりました。本当なら30日に出発する予定でしたが、大寒波到来との予報を聞いて一日早く出発となりました。おかげで雪の影響は全く無く、関越道長岡回りでしたがスムーズに到着する事ができました。
しかし、到着してからはドカ雪!ズンズンと降り積もってあっという間に50cmほどに。。。。大学時代を金沢で過ごした経験のある管理人でしたが「雪って一気にこんなに降ったっけ??」と思うほどでした。一日早く出発してよかったぁ。
しかし、天気が悪いのですが元旦からは雪もおさまりスキーや買い物でノンビリすごし昨日の夜に帰ってまいりました。当然検査間近の現場もあるので時間が空いた時にはいつもどおりパソコンを開いて書類を片付けておりました(^^;)

皆様も穏やかな新年をおむかえになられた事と思います。
ここをごらんの皆様の今年一年のご多幸とご健勝を心からお祈り申し上げます。
皆様本年もよろしくお願いいたします。