おめでとうシマちゃん(^^)

最近暗い話題ばかりでしたが、今日は思いっきりおめでたいお話が飛び込んできました!僕が大学を卒業して2年間だけサラリーマンをしていた時の先輩に赤ちゃんが誕生しました♪ずっと長いお付合いをさせていただいているので本当庭が事のように嬉しい管理人なのです。
仕事上のお付合いって言うわけでなく、これだけ長い時間仕事をしていれば親友と言っても過言でないほどの仲なので「よかったなぁ〜」っていう思いでいっぱいです。亭主となり父になり、男もどんどん呼ばれ方が変わっていきます♪僕も最初の子が出来た時は本当に嬉しかった。その頃の思いがよみがえってきました。元気な男の子だそうで(^^)これからまた長いお付合いができればいいな〜と思います。
とにもかくにも「シマチャンおめでとう!!!!!」