資源回収結果!!

gokaken2007-06-20

先日実施された第3回資源回収の結果が出ました。何と昨年2回実施した収益を今回の1回で軽くクリアーしちゃいました(すげー)!昨年は2回の合計が254,840円でしたが、今回は何と294,515円!!!なんという大成功!とビックリでした。確かに集まった量は見ていただけでもハンパじゃなかったよなぁ。地域の皆様が協力していただいた結果でお金はお金だけど「暖かな気持ちのこもったお金」です。
地域の子供達のために!という気持ちが伝ってきてすご〜くありがたく思います。希薄化が懸念されている今の人間関係の中で、「〜のために」という心を感じる事が少なくなっていますね。小さい頃の感じた暖かさは大人になっても残るものです。そしてそれはお金では買う事のできないもの。
今回の結果は本年度役員さん・委員長さんそして先生皆さんが頑張った結果ですね♪子供達のために有効に使ってもらえるように願っております(^^)
10月実施予定の第2回も楽しみな管理人なのでした。