自動販売機(^^)

gokaken2007-06-11

先日当社の敷地に自動販売機を設置いたしました〜♪先輩が地元で商店をやっていて自動販売機に力を入れているのでうちも賛同して設置いたしました♪でも・・・こんなド田舎に販売機を置いて買ってくれる方はいるんでしょうかねぇ?それがとても心配なのですが、大丈夫大丈夫!とのアドバイスで設置を決めました(^^;)
まぁほとんどの商品が¥100ですので、結構買ってくれる人がいるかなぁ?社員還元の気持ちで設置したものですが、一般の方々も買っていただけると嬉しいですよね。先日近所の幼馴染と話していたら、100円だと小・中学生が結構買ってくれるよ〜と言っておりました。
ぜひご近所を通りがかりの際はよろしくお願いしマース(^0^)