朝の日課・・・(三日坊主?)

gokaken2007-06-08

何を思ったのか管理人は最近5時ごろにはモソモソと起き出して自宅周辺を自転車で走っております(笑)一応運動不足解消・・・と思ってはじめたのですが、いつまで続く事やら。自転車は以前もここで紹介しましたが、ブリジストンモールトンhttp://www.bscycle.co.jp/bs_moulton/bsm_index.htmlといって僕のような自転車素人には勿体無い代物です。買ってからあまり乗っていなかったのですが、歩くのもめんどくさいし走るのは全くダメなので、とりあえず自転車からはじめてみようかという軽いノリでやっております。
でも結構早起きをして軽い運動をすると日中も身体が調子いい感じがします。この季節は暑くも無く寒くもなくでかなりいい気候なのでとりあえず20〜30分程度走っておりますが、きっと夏になってきたら挫折するんだろうなぁ(笑)
でも、朝の綺麗な空気の中を走る気持ちよさが今のところ勝っておりますのでもう少し続けられるような気がします。

明日はもう少し遠くに行ってみようかな??