うれしい出来事♪

今日はうれしい出来事がありました。「GOKAKENのHPを見たので電話しました」と本社に電話があり、僕はその時環境事業部にいたのでそこに会社から連絡がありました。お客様は、当社が施工している現場のすぐ近くの方で、その現場は駐車場舗装工事の現場。お客様も駐車場を直したいと思われていたらしくわざわざ当社のホームページを検索していただいたそうです♪こういうのって凄く嬉しい!なんか仕事のモチベーションが上がるっていうか、やる気がわくっていうか(^^)管理人はかなり喜んでおります。初のお客様から直接電話をいただくなんてことはあまりないし、少なくとも「GOKAKENってどんな会社だ?」と思っていただけた事が嬉しい。僕も何気なく気になった会社は検索したりしているけど、そういうことって管理している人にとっては凄くうれしいことなんですね。素人ながらにホームページを作ってきましたが、やってて良かった!と思えた管理人なのでした♪