タウンミーティングのやらせ

ホント何やってんだろうね。ちっちゃな金額かもしれないけどお金をお金と思っていないんだろうな。こんな事ばっかだとみんな仕事のやる気も無くなっちゃうよ。一所懸命働いてお金をもらって「義務」の税金を払って・・・社会保険かけりゃ使いたい放題。税金払えば散財し放題。ホントに大人のやってることなんだろうか???
歳出削減!とでかい声でさけんでいても嘘八百。そんな人たちが教育基本法なんていじくってると思うと空恐ろしい。ネコババの教育でもするんだろうかねぇ?外国には思いっきり弱腰で日本国民から金をむしりとって下らない使い方ばかりする。これってまるで時代劇の悪代官じゃん。「俺たちだけがよければそれでいい」を地でいってるよ。なんで困ってる人たち人に金を使わないの?障害者自立支援法なんて作っても結局「見放し」ということ。言葉は綺麗でも中身は・・・夕張を助けてやれや。サロマで家が無くなった人に家を建ててやれや。いまだに新潟で仮設住宅に住んでる人に援助してやれや。子供たちのためにもっと使ってあげてや。外国から脅されればポンとわけのわからない金を援助だとか言って数百億の金を出すくせに、税金を納めている人たちはほったらかしってあんまりですよ。
そういう人たちのために何とか使えるようにならんのかな?もっと上手にアピールすれば税金の収めがいもあるってもんです。こんな状況じゃドンドン疲弊してこの国は悪くなるだろう。こんなちっぽけな人間が騒いでもどうにもならないと思うけど、みんながそう思ってるはず。
税金を使うのは悪いことじゃない。使ってこその税金。だから、納税者が「俺たちに何かあっても大丈夫」と思えるようなものにして欲しいと思う管理人です。


国民をばかにするな!
http://www.shinmai.co.jp/news/20061125/KT061124ASI000001000022.htm
茶番劇
http://www.chugoku-np.co.jp/Tenpu/Te200611240113.html
タウンミーティング
http://www8.cao.go.jp/town/