土砂降り!

gokaken2006-10-24

なんとまぁ凄い雨の一日。台風のときより凄いんじゃないの?と思うほどの雨。
当然現場は中止です。朝一で先日落札した境土地改良事務所発注物件を現場調査。
傘を持っていったけど、大賀代理人と僕は横殴りの雨に完全にずぶ濡れ(笑)
その後会社に戻り、境支部に行く。久しぶりの支部はがらりと雰囲気が変わってしまってちょっとびっくり。
今までの支部員の為の支部ではなくなってしまった気がする。まぁ慣れてしまえばそんなもんかと思うが、ちょっと時間が空いたのでお茶を飲みに立ち寄る・・・という雰囲気ではない。
何か変えようとすれば反発も出るのだろうが、何もそこまで・・・と思った管理人である。
午後からは契約書作成〜契約まで終わらせて一日が終了。
久々の大雨でびっくりした一日でした。