築地市場でカレーライス

gokaken2006-01-24

今日は関東建設青年会議の役員会で築地の建設プラザに午後から向かう。午前中に小薬建設の社長様からお電話を頂き、一緒に昼食をとろうということで上野駅で待ち合わせ。久喜駅から電車に乗ったが、踏み切りに自動車が立ち往生してしまったらしく電車が遅れ・・・待ち合わせ時間を過ぎてしまった。小薬社長と日比谷線築地市場へ。
以前から何度も行っていたのに決まって会議の日が水曜日で市場が休みだったので今日こそは!と意気込んで噂のカレー屋さんに直行。噂の合いがけカレーを注文。なんと600円でかなりのボリューム。合いがけはハヤシライスとインドカレー。一口食べてあまりの美味しさにびっくり。ハヤシも美味しいしカレーもGOOD。けっこう有名なお店らしくて昼ごろは行列だそうです。店主さんもとても気さくな方だし雰囲気も最高でした。小薬社長いいとこに連れて行ってくださいってありがとうございました♪

会議は全国大会が無事終了した安堵感と2月に開催される反省会の緊張とでかなり熱の入った会議。まだまだいろいろやることがあるけど、2月で本当に終了してしまうのかと思うとちょっと寂しいかも(^^)
でも、この会議のおかげで多大な人脈を作ることができたし、将来にとって大きなプラスになると確信している。一歩一歩着実に成長していかなければと思う管理人です。