朝のウオーキング

gokaken2011-12-07

なんだかんだで結構続いてる朝のウオーキング。ここのところめっきり寒くなってきてだんだん億劫になってきました。
ぜったい毎日歩かなくちゃ!という考えは持たずに、いつ休んでもいいや〜って感じで考えています。だから続くのかな・・・?
歩くペースは1kmを9分から9分30秒のペース。5時50分ごろから音楽やラジオをその日の気分で聞きながら平日は5kmを歩いております。日曜日はちょっと頑張って10km以上歩いてみました。10k歩くって結構大変なんですよね〜!こんなに歩いてまだ7kなの?って(笑)
時々綺麗な朝日が見えた時は立ち止まって写真を撮ったりもしています。
いつまで続くかわかりませんが、去年の11月10日から歩き始めて1年以上が経ちました♪これからものんびり続けていこうと思います。