とにかく燃料が無い

災害になるととにかく物資を持って現地に向かいたいと思っていた管理人ですが、いざこの立場になって思うことは動こうにも動けないという現実がありました。
無駄に動いて無駄に燃料を使ってしまうと命取りにもなりかねません。
とにかく現状をしっかり把握して動かなくてはなりません。

東京電力福島第一原発の事故は大変深刻な状況になってきました。
スリーマイル島事故以上のレベルであり、大変危険な状態です。
「直ちに健康被害はありません」とアナウンスされていますが、そのアナウンスがあまりにも繰り返されるので余計に不安になります。
もちろん長期的には健康に良いわけではないでしょうし。。。

次世代を担う子供たちのためにもどうか最小限の被害で食い止めてほしいと心から願う管理人です。頑張れ東京電力