あけましておめでとうございます

gokaken2011-01-05

みなさまあけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
昨年は代表者交代など本当にたくさんの問題や行事がありました。こんなにもいろいろなことが続くものか!と思うほど大きな出来事が毎月のようにおきていました。
それもこれも・・・「人生の糧」と前向きにとらえて今年一年をしっかりと乗り切っていこうと思っております。

新年は一年ぶりに家内の実家で過ごさせてもらいました。
大雪を心配していたのですが、山陰と東北で大きな被害が出ていたにもかかわらず、北陸は大したことなかったです。
1月2日にはいいお天気で、スキーを楽しむこともできました。

来年の今頃は何をしているのでしょう?どんな気持ちで新年を迎えることになるのかな?なんてふと思ったりもしております。
ジタバタしても時は流れ明日は来ます。しっかり目標点を見据えて歩く一年としたいと思います。