風邪が治ったら花粉症に?

gokaken2008-03-02

風邪が良くなったと思ったら、目がおかしくなってしまいました。病院に行ったらなんと「花粉症」だって!!!今までなんとも無かったのに一体これってどーゆーこと??こんなにいきなりくるもんなのでしょうか?とりあえず今の症状は目やにだけなんですけどね。
花粉ってこれからがシーズンらしい・・・マジ?マジで俺が花粉症?といまだに現実を認識できない管理人です。花粉症って都会育ちの人しかならないもんだと思っていたのですが。。。
ってことは・・・管理人も都会人の仲間入り?(^^)と喜んでいる場合ではありませんね(笑)花粉症って治るって事は無いって聞くし、体質改善?なるものをすれば軽くなるだとかいろいろ聞いてはおります。酒・たばこ・油ものなどを控えてベジタリアンになればいいそうです。「それって体にいいことばかりだから、花粉症になってよかったんじゃない?」などと妻は笑っておりますが・・・(トホホ>_<)
というわけで、新参者ではありますが、本年から花粉症に仲間入りした管理人なのでございます。
あ〜ぁ。もう最悪なんだけど。。。