記念すべき第一歩

gokaken2008-02-15

夜間工事現場に行って来ました。なぜなら当社の記念すべき第一歩となる配管工事が始まったからです。新しく踏み出した仕事ですが、ようやく第一歩となる本管布設を施工しました。お客様の○藤さんはとてもあたたかく協力していただき、未経験の仕事で不安だらけの管理人をしっかり導いてくれました。そして○田建設工業の社長さん自ら現場で指揮を取ってくれています。当社監督のS橋・I毛田君も分からないながらも現場で一生懸命仕事をしてくれていました。そして古くからの友人であるS谷さんが昼の仕事を終えて寝ずに当社のために教育係として現場に来てくれています。多くの人に支えられ記念すべき第一歩を記録できた事、本当に嬉しく思います。困難や大変な事もたくさんあるでしょうが、こうして一歩一歩着実に進んでいけるよう管理人は努力してまいります。寒い中ホント大変でしょうが当社監督・○田建設工業の皆さん。安全第一で、よろしくおねがいします。

最後に・・・モッチャンの協力が無ければこの日は無かったです。モッチャンいろいろありがとうございました!