サボっちゃいました(^^)

気まぐれな更新でこんな事でいいの?って感じですが(笑)ここしばらく忙しさにかまけて更新をサボってしまいました。今月の中旬は入札やら水戸出張やらでバタバタ。発注時期ですからね〜♪入札形態も電子入札になって以前のように発注者で出向いて入札書を提出すると言う事がほとんどなくなりました。しかし、電子入札は間違いやすいなぁ・・・といつも思います。発注工事番号と電子入札上の番号が全くリンクしていないので間違った金額を入れてしまう可能性が大です。何とかしてもらいたいなぁー・・・
さて、今月の中旬に小学校の運動会がありました。いつまでも子供でちっちゃいなぁ〜と思っていた娘たちが凄く成長したように思えてなりませんでした。ついこの前まで幼稚園で泣き虫だったのに・・・生徒たちも元気いっぱいで一生懸命。純粋な心の頑張りに心から拍手です。そしてその子供たちを立派にまとめて頑張っている先生皆さんも素晴らしい。良い環境・良い先生・良い保護者。そんな中であるからこそ人として必要なものをしっかり学んでいるのだと思います。
そうそう!運動会が終わった後の片付けで、このブログに良く書き込んでくださっている「江川監督」さんにお会いする事ができました(^^)すごく若くてびっくり。でも大きな建設会社でしっかりと仕事をされていて立派だなぁと思った管理人です。これからもちょくちょくお会いする事になると思いますが、よろしくお願いいたします。