ずいぶんと放置してしまいました

しばらく書いていないうちに春が終わり、夏が過ぎ・・・秋も終わりかけの季節となってしまいました。
この間たくさんのことがありました。
多くの場所へも行きました。

今の最大の話題といえば、やはり「総選挙」ですね。
ほんと民主党政権には騙されましたね。
いまだかつてこれほど嘘ばかりを並べた政権はなかったでしょう。
年金問題は全くの未解決。
高速道路は逆に値上げ。
児童手当を廃止してさらに子ども手当もなくなる。
扶養控除もなくなって・・・
こうしてあげればきりがないほど国民は痛めつけられました。
そして、国際情勢も大堕落。
普天間に始まる米国関係の悪化。
朝鮮に罵られるがままの日本。
中国の大捏造による尖閣問題。。。
大統領がさっさと立ってしまった竹島北方領土
こちらもまたどうしちゃったの???というくらいボロボロになってしまいました。

子供には「嘘をついてはいけません」と教育し、世のため人のためになりなさいと見本を示す国の代表者がこのざまですから。
今更ながら民主党を支持している人がまだ十数パーセントもいることに驚きを隠せません。