体調不良?

gokaken2012-05-09

いやはやしばらくブログを休んでしまいましたが、GW前に完全に体調がおかしくなってしまいました(笑)ちょっと無理しすぎたなぁ・・・4月の中旬からちょっとおかしかったのですが、P総会やら協会の総会・会議・打ち合わせと怒涛の新年度をこなしていくうちに4月後半になってました。
まぁ・・・3日ほどゆっくり休めて体調は完全に復活し、お酒もほとんど飲まない日々を過ごしております!(こんなにお酒を抜いたのは未成年以来?)

GW前半は体調も良くなったので田植え!そして前々から予定が入っていた5/1のゴルフ。その後の後半はまたまたゆっくり自宅でのんびりしておりました。今年のGWは天気が良くなかったですね。

管理人も四捨五入すると50歳の領域に入ってまいりました。体をいたわる年齢になってきたことを痛感した管理人でした。