五霞中運動会

今年から長女が中学生になったので運動会が二つになりました(^^)今日は中学校の運動会。やはり中学生ともなると体が大きいから見ていても迫力がありますね。
管理人はガラにも無くPTAの副会長をやっていますので今回は本部席付近からの観戦となりました。
やっぱり中学生ともなると小学校と違って保護者の方も少ないですね〜(笑)管理人が中学生の時も「弁当だけ作ってくれれば見に来なくていいよ」と言ってたもんな〜(^^;)
親がいるとチョット恥ずかしい年頃なんでしょうね。
天気も良く、事故も無く無事に終了できて良かった良かった♪

その後は古河で先生皆様と打ち上げに参加。やっぱりこういう交流があるとすごく学校が身近に感じます。
先生も保護者も人間ですから、お互いを知る事は、今後の関係においてもとても有効だと思います。

ちょっと・・・飲み過ぎた管理人でした(笑)