今日はさっきまで帝国データバンクさんが当社の調査に見えていました。

調査って聞くと「んん〜?」って感じですが、何度もお会いしている方なので僕の事も良くわかってくれていますから至ってスムーズ。
でも・・・その中で「専務の会社をアピールすると何がありますか?」というすごく簡単な質問に「・・・」(笑)
自社をしっかりアピールできない経営者ではいけませんね。
この厳しい時代に、社員みんなすごく良くやってくれているし、自社機械も増えて良い体制になってきました。
キチンと責任を持って自分の仕事をこなすという言葉では簡単でもなかなか出来ないこともスムーズになってきたように思います。
お客様の信頼を大切に今後もしっかりやっていかなくては!とこの調査をきっかけに気がついた管理人なのでした。
小○崎さん長時間にわたり熱心に耳を傾けてくださりありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。