そろそろ完了

gokaken2007-03-02

今入っている現場も、今日で大体の目処がつきました。一日で2mの歩車道Cブロックを260m設置完了!松村さんも戸松さんも本当に良く頑張ってくれました。繁忙期だからこそ、少ない人数で大きな仕事をこなす事ができたのは2人のおかげです。仕事は本当にきつかったと思うけど「仕事は仕事」だからプロとして誰に見られても恥ずかしくないものを残せたのではと思います。
作業所長と監督皆さんも当社の工事に対してお褒めの言葉をいただきました。僕がいくら営業しても、「現場」=「商品」の実績には勝てるわけありません。良いものを自信を持ってお納めさせていただく。それが商いだと僕は思います。
明日で大まかな工事は完了するでしょう。まだまだ3月ははじまったばかり。
会社では梨子木統括部長や小軽米工事部長・稲毛田代理人が夜遅くまで工事書類と格闘しています。ホントご苦労様です。俺も頑張らねば!4月からの仕事・・・まだないんだよなぁ(^^;)これを拝見されていらっしゃる皆様何かありませんか〜???
と、ここで営業している管理人なのでした♪よろしくお願いいたします(^^)