あけましておめでとうございます

gokaken2007-01-07

2007年とうとう年が明けてしまいましたね。皆様今年もよろしくお願いいたします。当社は昨年の29日から今年の4日まで年末年始休暇で5日から新年の営業を開始いたしました。
休み中は毎年恒例で家内の実家にお邪魔して新年を迎えました。場所が北陸なのでスキー三昧の年末年始を過ごしてまいりました。しかし、今年は昨年とは全く違う状況で積雪の少なさにびっくりしました。昨年は2階の屋根からそのまま出入りできるほどの雪の量だったのに、今年は全くと言っていいほど雪がありませんでした。しかし、年末の爆弾低気圧のおかげで山には結構雪が積もっていてスキーを楽しむことができました。かなりリフレッシュできた年末年始。今年も気合入れてがんばるぞ〜!